WHAT'S NEW

    
2013/07/30
雑菌だらけを更新しました。
2013/07/30
業者にお任せ!を更新しました。
2013/07/30
餌やり禁止を更新しました。
2013/07/30
連絡を更新しました。
2013/07/30
種類を更新しました。
2013/07/30
危険な時期を更新しました。

空飛ぶ害虫&害鳥

人間にはできない行動!それが空を飛ぶことです。でも空を飛ぶ動物は世の中にはたくさんいます。
その中で人間に天敵となりうる生き物がいますね。代表的なのが、ハチでしょう。

鋭い針を持っているし、集団で生活しているのが基本だからイタズラしたら一斉に襲いかかってきます。
刺されて痛いというだけなら別に他の生物と対して変わりませんが、危険なハチもいることをご存知ですよね。

刺されてしまえば、アナフィラキシーショックという症状が発症して死に至るケースもありえます。
警戒しておく必要があるでしょう!特に最近は街中にも飛んでくるということがあります。
しっかりと対策をしておけばハチに怯えることなく生活できるので見かけたというのなら一度業者さんに相談するのも良いでしょう。

もう1つ、普段見る分には可愛いし一見害は無さそうに見えますが、公園にいる鳩は凄く雑菌を持っています。
空飛ぶネズミといわれるぐらい害鳥と嫌われる存在ですね。ほとんど見る種は日本に元々存在していない外来種の鳩ですね。
こちらも対策をしておかなければ、あっという間に糞被害に悩まされます。

糞は放っておくと粉になって人間の器官に入ってきます。これが喘息の原因にもなりえるのでやっぱり対策しておくことが大事なのです。
公園で鳩を見かけて触ってしまたなら、きっちりと石鹸で消毒することにしましょう。それだけ汚い雑菌が手に移ってますからね。

これからは鳩について、ハチについての対策を説明するので覚えておきましょう。
鳩やハチに困っているのであれば、業者に相談して対策をすることが大事なのです。

恐ろしいスズメバチの対策を早めに行っておく事で危険な自体を回避できます!駆除業者を探してみましょう!

鳩の駆除なら腕利きのある専門業者に駆除してもらうことが出来ます!詳しくはコチラのサイトで説明されているので是非活用してください!

家の屋根等に巣を見つけたのならハチの駆除をしてもらいましょう。ショック症状を起こす可能性もあるハチに関しては、専門家の手を借りることが手っ取り早く安全です。

鳩とハチ対策!空をとぶ天敵から自分を家を守る